"PG 2.5 PlayStation" Debut


PG 2.5 Playstation
 国内では12/1(土)にNIKEのSNKRSにてリリースされる"PG 2.5 PlayStation"

 「プロ選手としてデビューするずっと前からPlayStationに夢中だった」というポール・ジョージのエピソードをモチーフにしたカラーリング





PG 2.5 Playstation


PG 2.5 Playstation


PG 2.5 Playstation


PG 2.5 Playstation


PG 2.5 Playstation

 このグレーの感じは今までで一番「プレステっぽい」気もします,またもやシュータンは光を放つ仕様

 ストラップにはPlayStationコントローラーの四種類のボタンロゴ,後ろの"PAUL" "GEORGE"はプレステフォント










 はぁ~~~~マジで欲しい










 ですがまぁ争奪戦なんでしょうね…

 というかSNKRSで買えたことないんですけど買えてる人いるんですか?(キレ気味





PG 2.5 Playstation
 PGシグは全てレビューしてきましたが"PG 2.5"に良カラーが少ないため未だ購入に至っておりません…ゆえにレビューもできていません…

 …もし購入できた人,定価なら買い取るので連絡お願いします…(プレ値では買わないという鉄の掟)


NIKE PG 1 EP Peformance Review

BASKETBALL SHOES PERFORMANCE REVIEWS バスケットボールシューズのレビューサイトです



NIKE PG 2 EP : Performance Review

BASKETBALL SHOES PERFORMANCE REVIEWS バスケットボールシューズのレビューサイトです