adidas Trae Young 3 Leaked?

adidas Trae Young 3 Leaked?
adidas Trae Young 3 Leaked?
 トレイ=ヤング シグネチャーモデル "adidas Trae Young 3"とされる画像がリークされました

 トレイモデルはその外見にも関わらず,非常に良作のシグネチャーなんですがあまり気づいている人がいない気がしています…

 現状リークされている情報は限られておりますが,最新作モデルをしっかり追っていきましょう!





@sesame_unboxing - Since a lot of leaks have surfaced about the Trae Young 3, here’s a pic

@sole.squeak - First look at adidas Trae Young 3.

@sole.squeak - First look at adidas Trae Young 3.

 シューズカットはローカット,見た目的には非常に重いように見えます.

 アッパーはニットマテリアル,レーシングはシューズ内部から出るワイヤー(ナイキでいうところのフライワイヤー)を四か所通るようです.

 ソールユニットは外見上,サイドから見た限りでは"Adilette 22 Slides(アディレッタ 22)"に非常によく似たマッピングパターンのようなつくり. アウトソールは八の字状になっており,全体がヘリンボーンパターン,母指球下はデジタルパターンのような状態.
 ミッドソールはその形状からおそらくブーストではなくライトストライクが使われているのではないかと思います.

 実物の写真とグラフィックイメージ画像がリークされていますが,各部位の寸法がかなり異なり,なんだか変な感じですね.

 上記リーク情報からはオレンジ/ピンク/ネイビーのようなカラーリングIE9303が2023/9/1にリリース. ホワイト/シルバーのようなカラーIF2102が2023/12/1にリリースのようです.

 デザイン的に実物が早く見たくなりますね. このような個性的モデルは日本ではあまり売れづらいかとは思いますが… 今後も要チェック!していきたいと思います.





adidas D ROSE 8 Performance Review

デリック・ローズのシグネチャーモデル第8作目"D ROSE 8 (ローズ 8)" をレビュー ローズの重なる怪我・移籍でなかなか日の目を見ることのないローズシリーズですが,次作が出てしまいそうですし(というかもう出た)かなり着用しましたのでここらでレビューしておこうと思います 微妙な時期にリリースされ,販売数も少なく販売経路もなかったようでいま現在ではほとんど手に入らなくなっている"D ...

adidas Crazylight Boost 2016 Performance Review

adidas Crazylight boost 2016 : PERFORMANCE REVIEW アディダス クレイジーライト ブースト のレビューです


adidas Harden Vol. 1 Performance Review

ジェームズ・ハーデンの記念すべきシグネチャー第一作目"Harden Vol. 1"をレビュー Vol. 2もリリースされVol. 3もリリースされ...と完全にいまさらレビューなわけですが,久しぶりに履いた結果 「ダメだ... レビューしよう...」と思い立ち,急に撮影&レビュー ...


adidas Harden Vol. 3 Performance Review

ジェームズ=ハーデン シグネチャーモデル 第3作目"adidas Harden Vol. 3"をレビュー アップするタイミングを逃してしまいずっと「下書き」にブチこまれていたこのレビュー... もう捨ててしまおうかと思ったのですが,バスケもできないしコロナで外出れないし~~というわけで,もしかしたら見たい方がいるかもしれないためアップしてしまおうかと ...

0 件のコメント: