BUY IT NOW #Reebok


 NBA15-16シーズンはまさかのクリーブランド・キャバリアーズの逆転優勝で幕を閉じました… が,レブロンすげえ!という感情よりもGSWだらしねえ!の方が強く,個人的にはあまり盛り上がらず.

 やはり今シーズンはファイナル云々よりコービー・ブライアントの引退の方が大きかったです

 そしてPOで注目するようなシューズもあまりなく… いや,Soldier10は気になるんですけどiDで買うこともないかなーと
 時間の問題で通常カラーが安くなれば買っちまうとは思うんですが,それまでは最近届いたSoldier9iDでも履こうと思います. Soldier9は三足あるんですがまだ一足もまともに履けていないので…

 そんな中,こんな物を購入.

Reebok buy it now - RING KNOWS RING
Reebok公式オンラインからの購入は初めてでした

 STASH以来,ひさびさのReebok

 中身もいずれアップします… そして履き倒してレビューします…お楽しみに!